3月21日(月)

  • sugi
    2016年03月21日 12:20 visibility78

今日もええ天気です!!

野球したいなぁ。。
そんな祭日の昼下がり。。
相方君は、スノボへ。。
そんなこんなでお一人様ですわ。
えっ!?センバツばっかり観てるんじゃ・・・!?
もちのろんでございます。。
さて、球春まっさかりではありますが、、先日からコンタクトを取らせて頂いている某区のチーム。。まだ、お会いできない状態で。。
今週末も、、僕は、法事で行けそうにない中、、試合は、あるようで。。
以前にも、そんな感じで流れちゃったチームがありましたね。
そうそう、先日の弟。。
右肩には、、虎のマークがあったようで。。
G党に有るまじき。。ねぇ。。
まぁ、僕もお世話になっている監督さんのチームですから。。
それにしても、、虎のマークって。。
まぁ、名前も、、タイガースですから。。
そういえば、センバツは、コリジョンルール適用なんですね!!
当たり前といえば、そうなんでしょうけど。。
これまでなら、ナイスブロック!!ってのが、、走塁妨害で得点という。。
まだ、違和感がありますわ。。
とりあえず、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。