3月26日(土)

  • sugi
    2016年03月26日 18:27 visibility60

こんな時間に。。

大阪桐蔭、、負けちゃいましたね!!
ジャイアンツは、、2連勝!!
ありがとうございます!!
さて、弟から速報が入りました(笑)
がっつりと草野球をしてきたようです。。
8人+相手チームさんからライトを補充という。。感じだったようです。。
初回、ヒットと四球で満塁から、、タイムリーで1失点スタートだったようで。。
その裏、1番ファーストで出場させて頂いた弟の初打席。。
攻撃側審判’sストライクもあり、、フルカウントから右中間へのヒットで出塁。。
即、盗塁するもファール。。
パスボールで二塁へ。。
三盗で1つ目。
タッチアップで1得点。。
同点で迎えた2回表。。
満塁から一二塁間を破りそうな打球をファインセーブしたまでは良かったんですが、、送球が逸れ、、失策。。
その後タイムリーなどもあり、、1-5のビハインド。
第2打席は、四球出塁から盗塁二つで。。タイムリーで生還。。
第3打席は、満塁のチャンスで、、内野安打打点1。
第4打席は、同点の場面で、2・3塁から2点タイムリーを左中間に!!
第5打席は、死球出塁、から盗塁2つで生還。。
ってか、全打席で生還したようで。。盗塁は、、6つと、、1試合記録の5を更新したようです。。まぁ、ファール4回もあって、10ほど盗塁を試みたという、、やる気だけは、、認めてあげましょうかね(笑)
中盤の逆転以降は、、大量点での、、16-6かなんかの。。得点は、覚えてないらしいですわ。。
5打席3の3盗塁6得点5失策1。。
まぁ、お疲れさんって感じですかね。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。