5月19日(月)

  • sugi
    2014年05月19日 11:05 visibility91

今日も、、暑ぅございますなぁ。。

昨日は、、忙しい一日でした。
お伺いをたてていた、審判の件は、、結局、いいも悪いも連絡がなく、、とりあえず、朝一で向かう事に。。
おやびんさんが来ていたので、とりあえず、最大2試合目までで、お願いしますって事をお伝えしました。
沢山、審判員もいらっしゃったので、、1試合目だけで、ソフトボールへ向かえる事に成功しました。ってか、連絡をくれていれば、、1試合目すら行かなくても良かったかもでした。
そしてソフトボールへ向かう前に、、おちびから。。
『今日、バトンやねん。。送って!!』
みたいな連絡が。。
そんなこんなで、
野球の審判→ソフトボール→おちびの送り&昼食(1時間)→ソフトボール→おちびのお迎え。。
このソフトボールは、ランナーコーチ→審判が午前の部でランナーコーチ→ランナーコーチ→審判が午後の部です。。
7時前から夕方5時まで、休憩時間は昼食(運転中)のハンバーガーとコーヒー以外は口にする間もないほど。。でした。
おかげさまで昨日は1.5kgほど痩せました。
一時的なものなので、、明日までにはリバウンドしますけど。。
そして、おちびのお迎えを終え、リビングで白髪染め。。
携帯を1階に置いていたので、気が付かなかったお誘い(焼き鳥パーティー)というか、ソフトボールのミーティングのメール。。
寝る前に気付きました。
ざっとこんな感じの一日でした。
それでは、明日は大会の試合内容を。。
えっ!?いらない!?
ドンマイ!!
今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。