5月24日(土)

  • sugi
    2014年05月24日 10:35 visibility83

今日は、、良い天気っすね~

大安の土曜日!!
今朝は、5時少し前からランニングをスタートしました。
5:30から開催予定の第3回早朝野球バカの集い2014初夏。。
はい、もう、暑いぐらいです。。
開始前にストレッチを終え、壁当てを少々。。
時間になり、、今日は、中止かな。。
と、ラボを開いて、ひと言欄に中止を書き込んでいると。。
しゃかしゃか聞こえます。。
はい、スローカーブさんがご参加くださいました!!
グランドへ入り、、スパイクに履き替え、、キャッチボール。
最初は、軽かった肩も、数球で、いつもの鈍痛がやってきて。。
今日もあまり投げれませんでした。
少し座って、スローカーブさんのボールを捕り、トスバッティングへ。
ティバッティングは、一人合計7~80球ぐらいでしょうか。
20もしないぐらいで、、マメ爆発。
今回は、親指です。
その後は、外野ノック。
スペシャリストのスローカーブさんは、ファインプレー連発されてました!!
朝一で、スパイクも履いていないのに、、キレッキレの動きで。。
さすがっす!!
そして、最後に内野ノックを打って頂き、捕球。。
あっという間の1時間半でした。
いやぁ、やっぱり野球は楽しいですねぇ~!!
ありがとうございました!!
さて、明日は、日帰りで帰郷っす。
滞在時間と運転時間が一緒ぐらいになるかなぁ。。
よく行く食べ歩き。。は、市内なので、大阪から1時間ほどで到着しますが、、その市内から更に1時間ほどです。
考えただけで、、眠たくなってきた。。
気を取り直して、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。