5月28日(水)

  • sugi
    2014年05月28日 11:08 visibility90

今日は、、良い天気っす!!

いやぁ、晴れた日は気持ちがいいですねぇ~
まぁ、カラダは、、重たいですが。。
さて、週末まであと。。数日。。
とある作戦を遂行中です。
決まれば報告しますし、決まらなければ、、お蔵入り。。
どうでしょうね??
日曜日は、、仕事ですわ。。
そうそう、巷では、中間テストっちゅうもんが、あったんちゃいますか?
中・高生あたりで。。
いつも通りの息子&長女がいるんですが、今回初の中間テストだったのが、、おちび。
上二人からは、、
『1年の1学期の中間は簡単やから。。』
って、軽いプレッシャーを。。
しかし、おちびは。。
平均90点と、上二人を大きくリードするという。。予想外の展開に。。
テストが帰ってきたはずの月曜日から元気がない息子君。。
点数は、あまり伸びていないようです。
長女は、、風紀検査で、、帰されて、昨日は、美容院で毛染め。。
ドンマイ!!
はい、平和です。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。