5月29日(木)

  • sugi
    2014年05月29日 09:45 visibility101

今日も、、良い天気です!!

そんな中、第3回朝連が何とか行なわれました。
集合時間の6時を少し過ぎ。。相手が大人なら、、帰ろうか。。とした頃、、登場しました。
もちろん、、やる気は、、感じられません。。
何の為に、誰の為にやっているのか!?
本人もわかっていないようです。。
終わり際には、もう、恒例と言っていいような。。
『朝連、いつまでするん!?いつまでか、決めて!!』
という、、キャプテン。。
『だから、、、別に、嫌ならしなくてもええよ!!』
ん!?これって、俺がするように、言ったっけ??
いや、奥様が引き受けてきて。。~回想~。。
はい、言った覚えは、、ありません。。
そんなこんなで、今日も30球ぐらいピッチングを。。
こんな状況ですので、、もちろん、構えたミット通りになんか、投げれるわけもなく。。
ピッチングにこだわらず、バッティングや守備など。。やる気のある子だけ練習する方が良さそうな気がします。
さて、例の、、昨日、少し書いた作戦が成功しました。
土曜日、午後からソフトボールの練習に参加する前に。。野球を少々。。
ソフトボールへの参加依頼が届いた日に、あるサイトで助っ人募集があって。。
その時には、決まっていました。。
すると、その対戦相手と思しきチームも募集が。。
先に募集が終了している方のチームには、、あのお方が。。
そして、その対戦相手チームに応募し、、参加OKの返事を頂きました。
場所は、大阪市内某所。
楽しみです。
えっ!?ジャイアンツネタ!?
今日は、書けましぇん。。
則本君に完敗でしたね。
ってか、則本君って投球スタイルがマー君に似てると。。思いません??
それでは、気を取り直して。。今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。