8月7日(水)

  • sugi
    2013年08月07日 11:36 visibility100

今日も暑ぅございますね!!

熱中症には、気をつけていきましょう!!
さて、今朝も普通にルーティングを。。
最近は、基本的に軽めのランニングなどしかしていませんが、
先日の祝勝会のあとにも、練習大好きの6年生が、、
『朝連しよう!!』
って、言っていました。
『いつでもOKやで!!』
と、答えたのですが、、やっていません。
これには、わけがありまして。。
一つは、うちのおちびが、、やる気がなく、起きないこと。。
もうひとつは、、ソフトボールよりも、ドッヂボールの練習をしたい気持ちが強い事。。
今朝も、奥様に、、
『朝連するって話は?』
と、聞くと、これらの理由で、『ないんちゃう!?』って返事でした。
ドンマイ、俺!!
そんなこんなで、普段通りっちゅうわけです!!
そういえば、前回の試合前に、監督が、、
『土曜日、練習行ったら、おらんかったやん!!』
という、お話しがありました。
朝バカの停止連絡が行き届いてなかったようで。。申し訳ない。。
毎日御覧いただいている方しか伝わらないような告知ではあきませんよね。
反省。。
ちなみに、朝バカこと早朝野球バカの集い2013は、現在、無期限活動中止となっていますので、ご了承下さい。
尚、『練習したいな!!』
って方は、いつでも、AM5:00~AM7:15ぐらいは、お付き合いできますので、ご一報下さい!!
前日、PM8:00までにご連絡いただければOKです!!
もちろん、『6時からの1時間だけ。。』というのもOKですよ!!
でも、性格上あまり、待てません。
開始時刻より5分。。いや、何とか10分お待ちしますが、それ以上遅れる場合は、基本的に中止させていただきます。
逆に言うと、それだけしか待ちませんので、中止になった場合にも、気になさらず、お気軽にお誘い下さい。
毎朝でもOKですよ!!
えっ!?そんな人おらん!?
ですよね~
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。