6月6日(金)

  • sugi
    2014年06月06日 14:04 visibility68

午前中は、、雲行きが。。というか、降ってましたね。

もちろん、いつものルーティング時には、、降ってませんでしたけど。。
そして、今は、、晴れてます!!
明日、明後日は、曇り予定。。
丁度いいっす。
さて、先日で、交流戦もひと回りして、、ジャイアンツは7勝5敗で、、5位。。
今日からに期待です!!
今日の先発予定は、、菅野君。
勝ってくれるでしょう!!
それにしても、、近頃、筋肉痛の治りが、、遅いですわ。
加齢って言ってしまえば、それまでなんですが。。
今日で、1週間。。
まだ残っている箇所があるんですよね。
まぁ、最近は、月に1回ぐらいしか野球をしてないので。。
いや、練習は、スローカーブさんをはじめ、ご協力頂きながら、朝バカでやってはいるんですが。。それでも、月に2回。
合計でも月に3日程度です。
もう少し、やりたいっすね。
そんなこんなで、今日もせっせと、対戦応募のメールを。。
はい、仕事しろ!!っちゅう話ですけど。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。