6月9日(月)

  • sugi
    2014年06月09日 16:11 visibility88

今日もいい天気ッス。

昨日も。。暑かったですよ~

サングラスのカタチを残した日焼け。。奥様には、パンダでも目指してんの?って。。

そんな大会は、リーグ戦でスタートしました。

試合は、2試合。。

両チームとも、今シーズン対戦があり。。負けています。

でも、他のブロックに比べると、、勝ち上がる可能性は高め。。
そんなくじ運にも恵まれましたが。。。
さて、初戦は、星田ジュニアーズさん。
後攻でプレイボールしました。
打者二人を危なげないピッチングで抑え、上々なスタートを切れました。
えっ!?二人では、アカンやん!?
確かに。。
3番には、相手チームのキャプテン。
とりあえず、この打者を打ち取らねば。。
しかし、不注意なコースでソロを打たれるぐらいなら。。と、しっかりとコースを狙わせ。。フォアボール。
はい、想定内です。
4番打者でしたが、そこを抑えて無失点。
そして、初回の攻撃は、1番打者にヘッドコーチがセフティバントの指示。
これが、決まって、チャンスを作りました。
2番もバント。
盗塁で無死2・3塁のチャンス。
3番が三振のあと、4番の内野ゴロの間に1点。
パスボールで2点を奪いました。
しかしその裏、連続四球から1点を返されると、、そこから毎回の1失点。
何とか、1点差で逃げ切った4-3での勝利となりました。
2試合目は、、炎天下の中でした。
しかしそれは、相手チームも同様。。
3連続で満塁から4番打者。。
2ボールと、ストライクが入らない状態で、とりあえず取りにいったストライクを右中間へRHRで初回4失点。2回にも5失点と、大崩れ。。
3-9の敗戦となりました。
1勝1敗で、、諦めてホームグランドへ帰っての練習をしていると。。まさかの1勝1敗で並んだという報告が。。
得失点は、関係なかったようで。。
しかし、抽選で本戦にはいけませんでした。。
審判は1試合と6分の5。
そして、、くっきり日焼けとなったっちゅう日記です。
帰ってからの練習の話は、、また機会があれば。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。