8月14日(水)

  • sugi
    2013年08月14日 13:01 visibility116

只今、甲子園カレーを買う為に、並んでいます。
今日は、超満員の為、カレー待ちで、、既に10分以上。。
天気をはじめ、球場の雰囲気やビール。。ホンマ、、サイコーッス。
それもこれも、家族すら嫌がった、野球観戦に、快く付き合ってくれたあんちゃんのおかげっす。
あざっ~~~す!!
高校野球を観に来たのも久しぶりですが、、
良いですよ~~
第四試合まで、しっかり楽しみたいと思います!
その前に、腹ごしらえ!!
それにしても、人が多いっすわ~
外野席ですら、座るところが。。
「入場は、席が無いことの確認をしていただくだけなので、、停まらず退場してください。」
えっ!?何言ってるの!?
って、思いましたが、それぐらいの超満員です。
でも、楽しい!!
ちなみに、カレー待ちで、日記を書いてますが、、もう20分以上には、なるんですが、あと、5分は、かかりそうッス。
試合は、第二試合終盤戦。
9-6と、追い上げてるそうで、時々聴こえる歓声が、、ドキドキします。
夏、いいねぇ~

ほな、また!!

PS.既に、酔っぱらってます!
ってか、試合、終わった!?






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。