8月22日(木)

  • sugi
    2013年08月22日 11:31 visibility87

先日、ラボとものあびすけさんが『夏の終わり。。』というタイトルで日記を書いていました。

僕が、毎年感じるのが、、今日!!
そう、夏の選手権。。甲子園の決勝戦が終わると、夏の終わりが加速する気がしています。
しかし、、まだ、しばらく暑い日が続きそうで、、
今年も夏は、長引きそうです。
そんな中、腕を見ると、、ビックリ!!
左手首の骨の辺りが、、変色しています。
いや、正確に言うと、、そこ以外が変わっているんです!!
『日焼け』
時計の形をくっきり残し、日焼け。。してるじゃないですか!?
いわゆる、『掃除焼け』っちゅうわけですなっ。
ドンマイ!!俺!!
さて、少し話しを戻し、今日も甲子園では、熱戦が繰り広げられることでしょう。。
自責点0の2年生エース。そして監督とキャプテンとして親子で決勝戦に残っている前橋育英。。
骨折で投げられない本来のエースがアルプススタンドで応援していながら、3人の継投で、決勝まで上がってきた延岡学園。。
いやぁ、どちらも頑張って頂きたいと思います!!
小さな巨人として、ベスト4で散った花巻東の千葉君。。
大会主催者側と審判団の注意がなければ、どういった試合になっていたのか!?って言うのも。。観たかった気もしますが、、
あと、30分でプレイボールする決勝戦。
楽しんでいきましょう!!

えっ!?仕事しろ!?

確かに!!

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

PS.優勝マジックが再消滅したジャイアンツネタは、封印しておきます。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。