8月30日(金)

  • sugi
    2013年08月30日 13:21 visibility83

本日三度目の挑戦!!

書きかけると、、忙しくなって消す!!という事が続いていますが。。
今度は、どうでしょう?
さて、決戦まであと3日!!
今日中に何とか揃えたいですが。。。どうでしょう。。
さてさて、昨日も、体調不良で、帰宅後すぐに就寝しようとしていましたが、、
電話で起きて、、すると、0-2ビハインドから、1-2に迫って、ノーアウト1,3塁の大チャンス!!
この時点では、寝ぼけながらの携帯文字観戦でした。
重たいカラダを起こして、、TVのチャンネルを合わせると、、既に、同点で延長戦に入っていました。
タイムラグがあるようです。。
10回表を抑えて、10回裏に長野のサヨナラ弾を観る事ができました!!
そして、同点に追いついた勇人君の犠牲フライ。。
これが映像として観たくて。。探して観ましたが。。
あれは、敵ながらマートンを責めれないんじゃないでしょうか。
ライン際の大飛球。
9回裏無死1,3塁。
ファールなら取るな!!との指示が出ていたそうですが、見送ってフェアゾーンに落ちれば、、サヨナラになりかねない場面で、やや定位置より左中間よりからのランニングキャッチ。
足が止まった(送球をした)位置でも2~3M(ラインから)しか離れていませんから。。
まぁ、結果論、ファールラインを超していたというだけかと思います。
交代後の虎のエースの態度の方が、好きにはなれませんけどねぇ。。
さて、そんなこんなで、3連勝したジャイアンツ。
まだ、ペナントレースは終わっていませんが、この3連勝(虎退治)で、優勝がはっきり、くっきり見えてきました!!
あとは、僕達が虎退治をする番です!!
頑張れ、俺!!
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。