8月24日(土)

  • sugi
    2013年08月24日 10:24 visibility82

今朝は、第2回野球好きにのっかって練習をするのだ!!を行うチャンスでした。

昨晩、せっかくお誘い頂いたのですが、、
ゲリラ豪雨!?
か、どうかは、わかりませんが、雷雨による停電が起きるほどの天気でした。。
めずらしく残業!?帰りに、念のために、グランドを確認すると、、
『こりゃ、完全にアウトやわ。。』
って感じの状態でした!!
その後も小雨などは降っていたようですが、、
今朝、いつもの時間にグランドを確認しに行くと。。
まさかの『出来る状態』に変わってるじゃあ~りませんか!?
本来の開始時刻でも、小雨は降り続けているものの、出来たかな。。
ホームベース付近、1・3塁ベース付近を始め、水溜りが点在していましたが、
野球をリスタートして数年。
もっとぐちゃぐちゃのグランドでも、野球をしてきましたから。。

僕の判断ミスですね。。

気温が高かったので、小雨が降る量よりも乾く量の方が多かったようです。

本当に申し訳ありませんでした!!

そこから、いつものルーティングの公園に場所を移し、軽くランニングなどを行い。。

そうなんです。

雨メニュー(ヤードの下でする)じゃなくても、何とかなる程度の雨でしたので。。
まぁ、今現在はもう少し雨の量が増えている感じでしょうか。

明日は、厳しいでしょうね。。
天気予報では、かなりの豪雨が予想されています。
外出にはお気をつけて。。

さて、連敗が続くジャイアンツ!!

遂にゲーム差は『5』まで縮まってきました。
昨日は、上でも書いたように、、めずらしく遅くまで外にいてたんですが、、
帰宅したのは、僕にとっては、真夜中の11時前でした。。
しかし、ラジオ観戦などは、出来ない環境でしたので、どんな試合だったのかはわかりません。。
ってか、ここ数試合、全然、観れてないし、聴けてないですわ~
今日こそ、、頑張って欲しいですが。。雨で中止かな?
どうでしょうね。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。