9月2日(月)

  • sugi
    2013年09月02日 15:34 visibility63

今日も、、雨です。。

昨日も、一時えらいこっちゃな雨だった大阪。。
と、言う事は、僕達の試合も。。。はい、ありましたよ!!
晴れ男ですから。。
結果的には、大敗しちゃいました。
虎に大敗。。
内容は、、、
ドンマイ。。
昨日の結果的に、非公開となった日記に記載して、しまったので、もう一度書く気になれませんでして。。
でも、SSMの皆さんには、本当に感謝です。
この場を借りて、、
『ありがとうございます!!』
そして、お恥ずかしい野球となってしまって、申し訳ありませんでした。
主力の大半を欠く中、中盤まで互角以上の戦いが出来たのも、皆さんのおかげです。
さて、最後の大会の抽選結果がでたようで。。
僕たちは、3回戦からのスタートとなりました。
B-BOYSvs金杯の勝者vs花鳥風月の勝者との対戦となります。
選抜大会のトーナメントに似た感じで、最近負けが越しているんですが、、シードチームとして参戦する事になりました。
そして、この秋季大会は、特別なG・S・Fで臨む事も、昨日再確認いたしました。
そのおかげもありシード扱いとなったのですが。。
泣いても笑っても今年最後の大会です。
頑張っていきましょう!!
ちなみに、昨日の試合のあと、また、以前とは、違う(一つ上)先輩にお会いしました。
その先輩も、第二試合で、そう、雨により途中で中止になった試合にSSM参加されていたようで。。
楽しみです。
ちなみに、昨日は午後から、おちびたちのドッジボールの大会を観にいきました。
女子ソフトボールチームの5・6年生メンバー+幼馴染のみっちゃん。
結果は優勝!!
長女Pから10年ほど、このドッジボールの大会にも、うちの子が出場しているようですが、、初めて観にいきました!!
『しおちゃんと二人で、クラブチームからスカウトされたでぇ~』
と、奥様が喜んでいました。
いやいや、もう少しの間、ソフトボールを頑張って下さいネ!!って。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。