6月12日(木)

  • sugi
    2014年06月12日 11:29 visibility61

今朝は、、子供たちの朝連DAYでした。

今日の参加者は、、4人。
6年生全員参加予定でしたが、、家の方向が違う子だけ。。忘れちゃってたのか、寝坊か。。これませんでした。
現状エースでキャプテンの子は、今日も。。モチベーションがかなり低く。。
投球練習は、、10数球しかしていません。。
新チームになってすぐから、
『夏までに投げれるように!!』
と、僕が言っていた子は、、まだ、仕上がっていませんが、、それでも50近くは投げていました。
続けることが出来れば、、モノになるかも知れません。。
夕連が雨で中止となり、キャッチャー防具一式を倉庫内に置いてきたようで、怪我をしてもらってはいけないので、今日は僕がキャッチャーをしました。
キャッチャーの送球練習では、セカンドまでの距離が近くに感じてきたようで。。これは、いい傾向ですね。
そんなこんなで、今日も楽しく練習ができました。
さて、週末も近づいてきました。
僕と同じように、、奔走されているチームの方からメールを頂きました。
他人事とは、思えなくて、、快諾しました。
はい、朝一で助っ人参戦してきます。
えっ!?体力、大丈夫!?
そうなんですよね。
自分の体力と相談せずに、『何とかなるっしょ!!』って思っちゃうのが、、僕の悪い癖なんですよ。
それまでに、もう少し頑張っていきます。
さてさて、昨日も、何とか勝利したジャイアンツ!!
片岡君がやってくれたようですね。
TVでの中継が終わり、、ラジオも終わって、、スマホの文字中継。。
しかし、昨日は『パ』の主催試合だったので、、ハイライトなんかの動画が観れるんですね??
えっ!?知ってた!?
ヒーローインタビューまで見れちゃいましたよ!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。