6月13日(金)

  • sugi
    2014年06月13日 11:34 visibility69

現状曇り空の大阪。。

明日は、第5回早朝野球バカの集い2014~空梅雨も、、時には、助かるぅ~を開催予定です。
えっ!?サブタイトル変わりすぎ!?
ドンマイ!!
5:30スタート予定ですので、お気軽にお立ち寄り下さい!!
そして、明後日。
遂に、揃いました!!
現在11名の参加者+αで挑みます!!
いやぁ、それもこれも皆様のご尽力の賜物で。。
ありがとうございます!!
せめて、月1回は、野球を。。って事で、申し込んだ練習試合。。
参加者がいない!!という、どうしょうもない状態から。。
ホンマ、感無量でございます!!
そこで今日は、僕が知る中での参加者を紹介させて頂き、当日オーダーを組む、監督の参考になれば。。と、思います。
それでは、チーム『GSF feat朝バカオールスターとその仲間達』のメンバーを。。

まず、いの一番参加を表明して頂いたのが、、『スローカーブ』さん!!
言わずと知れた、野球小僧です。(小僧は失礼ですが。。)
俊足、巧打、好手の三拍子揃った選手で、ポジションは、外野及び投手。
もちろん、内野も守れるユーティリティプレイヤーです。

次に、今回の事件!?で、最もご活躍頂きました『Tダ』さん!!
『鉄人』の異名を持つ、今シーズン最も野球をしている選手です。
ポジションは、全て!!
持ち前の強肩と、巧みなバットコントロールでヒットを量産(僕も打ち崩されました)。
投手としては、多彩な変化球を身につけ、ここ5年で日本一成長した野球選手と言っても過言ではないでしょう!!

そして、お忙しい中、駆けつけてくれる『あんちゃん』
生涯捕手宣言!!は、していないでしょうけど。。僕が知る草野球選手で、キャッチャーというポジションを一番愛しているのは、この人でしょう!!
あんちゃん打法は、どんな速球派投手からもヒットを放ってきた漢です!!
普段は優しい仮面を被っていますが、その裏には、祭りに燃える炎が。。
ポジションは言わずと知れた、、捕手です。

次に、チーム『KW』よりSSMでご参加頂く、、『のべ』さん
落ち着いた雰囲気のダンディです。
チームの代表者としてご尽力されている中、打者としても素晴らしいものがあります!!
先日のシェイカーズ戦では、7回を3安打に抑える好投手からレフト前を放ったのが、、この人!!(だったと思います)

そして、遂に参加を了承してくれた『しょうた』君!!
僕以上に『いい子』がこの世に存在したのか!?(笑)と、度肝を抜かれたのがこの子です。
おちびの同級生でエースだった子のお兄ちゃんで、数年前(前のチームにいた頃)からスカウトし続けていました!!
昨年の夏。大阪大会で進学校ながらベスト16入りを果たした某公立高校で、大活躍をしていた彼のポジションは外野。中学までは投手をしていたので、困った場面では、リリーフもしてくれるかと。。
約1年のブランクはありますが、その若さで乗り切ってくれるでしょう!!
怪我をさせないことが、、今回の僕の目標です!!
そして、Tダさんのお仲間2~3人と、スローさんのお仲間の計11人+αです。
GSFからは、私sugiとプレイングマネージャーのだんさん。そして今、連絡があったゆう君が参加させて頂きます。
それでは皆様、怪我をしないように野球を楽しみましょう!!
あっ、コメント欄に、お仲間のポジションなんかご記入いただけると。。
おっと、そうこうしてる間に、晴れてきましたよ!!
今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。