8月26日(月)

  • sugi
    2013年08月26日 12:20 visibility75

いやぁ、最近、日々の更新をSaBOLA気味でした。

えっ!?どうでもいい!?
ドンマイ!!
さて、予想外に今週末に試合が入ってきました!!
王者が、別の大会(サンスポ杯初戦)と被っちゃって、、日程変更を申し出たんでしょうね。
そして、僕達に回ってきた試合ですが、絶対に落とせない試合なんですが。。
相変わらずな感じです。。
何とか試合は成立させたい!!
っていう目標から、楽しんで野球をして、勝つ!!
に、変えていきたいと思います。
対戦相手は、もちろん格上のチームで。。
しかも、タイガースですから、、負けるわけにいかんでしょ!!
まぁ、うちのチームの大半が虎吉ですけどね。
すでに、エースと主砲の欠席は決まっていますが、、頑張ってきます!!
さてさて、昨日は、雨がえらいこっちゃだった大阪。。
僕は、子どもソフトボールの為、休みを取っていました。
中止だったので、午前中はのんびりとしていました。
録画しておいたワンピースを2作観て、泣いていたりしていると、職場からTELが。。
休み前の仕事についての確認だったんですが、その時に初めて大阪市内では、雨がえらいこっちゃになっていると聞きました。
そう、うち周辺では、そんなでもなかったんですよね。
隣の東大阪でもマンホールから水柱が!?みたいな事も、今日知ったぐらいで。。
昼からは、ショッピングとかに出かけていたんですが、、晴れてたんで。。まさかってなもんです。
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。