8月31日(土)

  • sugi
    2013年08月31日 11:52 visibility95

8月最終日。。

姉貴の誕生日。。
そして、、決戦前日!!
あと、一人!!
何とか頑張ります!!
さて、ジャイアンツの優勝マジックが『21』となりました。
今日は、デイゲームです。
デイゲームの場合、かなりの確率で、、ラジオ中継すらありません。。
なんてったって、ここは、大阪ですからね。
無念。。
さてさて、明日へ向けての最終調整!?
まぁ、いつも通りのルーティング。
いつもと違うのは、、今週も、ボールを投げていない事。。
使わない(安静にする)事で、少しは、ましなのかどうか。。
明日が楽しみでもあり、不安も。。。
こんなにボールを持たなかった事が、野球を再開後ないもんで。。
木曜日にBCには、行って目を慣らせてはきています。
ウワサでは、かなり速いボールを投げる投手だそうで。。
これまでに、何度か観させて頂いたことは、あります。
一番最近では、今年の春。。
選抜大会準々決勝でした。
その時は、エースが来ていなかったようで。。
それでも、猛牛!?水牛打線を無得点に抑えていたような。。投手戦でした。
その前に観させてもらったのは、昨年になりますが、、
たしか、スターピエロさん相手にノーヒットノーランをしていた記憶が。。
これは、深北緑地でした。
新田クラブとの対戦も観戦させてもらった事が。。
これは、何かの決勝戦だったと思いますが、、打ち合いをされていましたね。
そんな、強豪チームとしての印象しかない対戦相手ですが、、
僕たちは、、いや、僕は、崖っぷちですので、火事場の。。ってヤツをぶつけてきたいと思います!!
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。