12月4日(日)

  • sugi
    2016年12月04日 15:04 visibility55

やっと、、休憩。。

と、思ったら、、雨が。。
さて、昨日は、、いい天気でしたよ!!
野球も出来ました。
ただ、、危なかったっすわ。。
もっと、気温が低ければ、、また、折ってたかも知れません。。
突き指程度ですみましたが。。
そのおかげで、珍プレイも。。
小指と薬指を強打した場面。。
それ以外の指のみで投げようとして、、ボールを離せずに、、地面に叩きつけちゃいました。
昔もそんな事あったっすわ。
その時は、人差し指でしたが。。ボールを離せず。。
成長してませんね!!
さて、1試合目は、Tダさんチームにお邪魔しました。
1番サードという出場機会をいただき、、第1打席初球。。当ててくれました。
これを皮切りに、、昨日は、、6四死球の大当たり!!
ただ、また、やられちゃいましたね!!
今回は、セーフでしたよ!!、
『あれは完全にセーフでした!!』って、、ベンチに戻るまでにすれ違う相手チームの子たちが。。
こんなん書いたら、あびすけさんに滑稽がられますね!!
2試合で7盗塁と荒稼ぎさせてもらいましたが、、この盗塁死は、、切ない。。っす。
守備は、、残念でしたね。
三塁線の打球を1球もグラブに収められませんでした。
3回も、捕れれば、ファインプレイ!?という、、チャンスを全てグラブに当てたのに。。
そんなこんなで1試合目は、4打席2打数1安打3盗塁1得点2四死球。
2試合目は、、4打席4四死球1打点4盗塁2得点。
8番サードで出場して、、守備は、何とか。。
そして昨日1番のファインプレイは、、1死1・3塁。。
僕は、三塁ランナーでした。
1番打者がショートフライを打ち上げ、、帰塁。。
はい、狙う気満々です。
よく、いますよね。
内野フライやとタッチアップなんかしないだろう。。って、油断する野手。。
無駄に、近くの野手にパスしちゃうような。。
ショートには、Tダさんも顔なじみのHさん。。
捕球後セカンドに軽く投げた瞬間にスタートを切りました。
僕らしい得点を挙げられたと、、自画自賛のホームインでした。
これで、今シーズンは、43試合141打席108打数37安打19打点43得点60盗塁32四死球1犠打。。
そんなこんなで、膝と大腿部はズルムケの今日この頃です。。
今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。