12月9日(金)

  • sugi
    2016年12月09日 10:51 visibility53

昨日の日記が、、消えちゃいました。。

恐らく、、操作ミスですわ。。
まぁ、いっか。。
さて、週末が近づいて参りました。
日曜日の野球は、、無事決まりました。
極寒の河川敷。。
やっぱり、ドMなのか。。(笑)
この時季の河川敷は寒そうです。。
気温が上がってくれる事を祈っときましょう。
そんなこんなで、『W』。。
しかも、、2試合目は、、よく、お邪魔させて頂いているチームNKさんです。。
楽しみですねぇ!!
あっ、そうそう、、風邪をひいちゃってます。
もちろん、、風邪ぐらいでは、、仕事も野球もトレーニングも休みませんよ~
さてさて、昨日は、、長い一日でした。
まず、、朝一。。
7時半、空港にて点呼という、、息子。。
修学旅行で沖縄ですわ。。
いつもなら、、ランニング中の6時過ぎに出発しました。
息子と二人でドライブ。。
数年前の甲子園観戦いらいでしょうか。。
ドライブスルーで朝食を摂りながら。。向かいましたが、、予想通り1時間ちょっとかかりました。
そこから出勤。。1時間ほど早い出勤です。。
そして、、街の掃除も1時間前倒し。。
なので、、午前中が長い長い。。
前日に依頼された、、遅番も相まって、、久しぶりに12時間以上の勤務でしたわ。。
えっ、仕事してない!?
まぁ、そこは、、おいときましょか。。
そうそう、、もうすぐ、、クリスマスですね!!
クリプレ、決まりました!?
半分は、用意出来ましたが、、あと二つ。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。