6月18日(水)

  • sugi
    2014年06月18日 11:02 visibility79

今日は、、少し雨が。。

まぁ、野球が出来る程度の。。って感じでしょうか。
野球は、ありませんけど。。当分。。
まぁ、連絡があった時にも、笑うしかないっしょ!!って、お返ししましたが。。正に、そんな感じです。
何の話かって!?
大会申込みの話っす!!
期限が切れてしまったようで。。
まぁ、集まらずに、棄権ってよりは、ええんちゃう!?って思います。
さて、そんなこんなで、昨日の続きを少々。。
試合は2-5。3点ビハインドで迎えた最終回。
ノーアウトから死球出塁した僕は、、チャンスメイクをする為、初球から、、走りました!!
この試合初盗塁!!
スタートは、バッチリで。。スライディングするも、、キャッチャーは諦めて送球もしないぐらい。。かと、、立ち上がりました。
すると、、何か、雰囲気がおかしい。。
ありゃ!?
音はなっていないけど、ファールか!?
と、思った瞬間、、1番打者のスローカーブさんが、一塁に。。
はい、連続死球!?で、盗塁は、ノーカウント。。
まぁ、チャンス拡大って事で。。
そして、もう一度チャレンジ。
初球から走りました。
完全に、モーションを盗んだので、完全にもらった!!と、思いながら三塁へ走っていると。。
『カキンっ!!』
音がしました。
2番ゆう君、初球打ちでセカンドゴロ。。
盗塁つかず。。
この日、盗塁を試みた4回中、1度しか成功していない。。ってか、この試合に関して言うと。。盗塁なし!!
それから、パスボールで1点返し3-5!!
3番Tダさんが加齢な。。おっと間違えた!!華麗な、ライト前を放ったのは、この場面だったでしょうか?
その前の打席だったでしょうか?
いずれにしても出塁して、チャンスで迎えた4番打者の第3打席。。
快音はなく2死。
5番が出塁し、2死満塁となり、サヨナラのチャンスで登場したのは、、もってる男あんちゃん。
チームメイトからどんどんかけられるプレッシャー!!
パスボールで1点返し2死2・3塁で4-5!!
いいなぁ。
おいしい場面っす!!
結果は、皆さんのご想像に。。ってことで書きません!!
一つ言うなら、、すごく楽しかったっす!!
そして、ご協力頂きました皆様。。本当にありがとうございました!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。