12月23日(金)

  • sugi
    2016年12月23日 11:05 visibility96

2016年も残り僅かですねぇ。。

先日も書かせてもらいましたが、、今年も沢山野球をする機会を頂き、有難う御座いました。
『47』試合というのは、、草野球開始後、一番の試合数だったんじゃないかと。。
大きな怪我もなく、、シーズンを終えれた事も、、良かったです。。
さて、冬期休暇へ向けて進めていたダイエット。。
これが、なかなか進んでいません。。
パーティーや忘年会などもあり、、逆に増量中という。。噂も。。
ここから、1週間が勝負です。。
やれる環境があるのにやらないのは、、自らの弱さでしかないわけで。。
がんばっていきます!!
そんなこんなで、、クリスマスイブイブですね。
ご準備進んでいますか!?
僕は、何とか準備が出来たとこなんですけど。。
昨日の出来事です。
大阪に居ながら、USJに行った事がない、、うちの夫婦。。
子ども達は、、行った事があるんですお。
ってか、長女なんか、2~3シーズン、年パスをもっていたぐらいで。。
そんな中、先日、奥様が友達(仕事先の)と初のUSJという機会が。。
チケットをもらえるなら、、行く。。
みたいな、話だったようで。。
それが、もらえずに、いけなかった。。という事で、、
次回の機会へ向けて、チケット代+交通費+園内での飲食代などとして、、それのみに利用するように!!
と、、手製のクリスマス仕様の封筒を用意し、、クリスマスイベントにも参加出来るように早めですが渡しました。。
まぁ、友達との都合もなかなか合わず、、年明けになるかなって。。
そして、昨日。。
雨だったので、、奥様のお迎えに行って、、その後に夕食の買い物をし。。帰る時でした。。
『チケットもらえてん!!』
『そうなんや、良かったな!!』
って、事は、、
既に渡してある、、クリスマスプレゼントは、、無駄!?
別のモノにした方がいいのか。。
他にも、用意しろ!!って、事なのか!?
あえて、、掘り下げずに、帰宅しました(笑)
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。