6月24日(火)

  • sugi
    2014年06月24日 09:54 visibility65

う~ん。。梅雨ですねぇ。。

髪の毛のうねりが。。半端ないっす!!
さて、交流戦優勝したジャイアンツですが、、様々なニュースにかき消された感がねぇ。。
もう少し、放映があっても良かったんじゃないだろうか!?と思うのは、、僕だけでしょうか??
小雨の休日。。
ジャイアンツ戦をガッツリ観たかったんですが、たまには、、家族サービスを。。
はい、野球ばっかりやってるおっさん!!という、イメージが家の中では、ついていますから。。
でも、長女は、いつも通りのバイト。。
おちびも友達との遊び。。
結局、息子と奥様と三人での行動となりました。
雨の日の定番となりつつある。。道の駅での野菜ショッピングに同敷地内にあるベーカリーレストランでのランチ!!
もっちもちのパスタがなかなかGOODっス!!
しかも小さいながらも、焼きたてのパンが食べ放題!!
そうですねぇ。
10ぐらいはいかせて頂きました!!
そんなこんなで、しっかり、リバウンドしています。。
それから、、カラオケでストレスの発散を。。
上手くはないですが、、大熱唱!!
点数がねぇ。。
とか、言いながら。。
でも、この時間に行なわれていた、ジャイアンツの首位攻防が気になって×2。。
スマホをずっとチェックしていました。。
優勝が決まって、、乾杯!!
はい、全く興味がない奥様と息子も、とりあえず、乾杯。。
まだ、おちびは、僕の気を使って喜んだふりをしたりしてくれますが、、この二人は。。
まぁ、そんなもんです。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。