9月7日(日)

  • sugi
    2014年09月07日 09:16 visibility70

いい天気です。。

仕事ですけど。。。
さて、昨日は、劇的な逆転勝ちをしたジャイアンツ!!
ラジオで興奮しました。
0-2ビハインドで迎えた7回でした。
オシメン亀ちゃんが凡打に倒れ、、嫌なムードでした。。
一昨日の敗戦でも、バカボン君にいわされ、この日も。。って感じでしたが、、男村田がライトへ。片岡が続いて。。1死1・2塁。
持ってる男小林君が、、タイムリー!?かと、思うような実況というより絶叫でしたが、、四球でした。。
1死満塁で、業師井端さんがやってくれましたね!!
2-2からセンター前タイムリーで1点差として。。長野!!
あっという間の逆転満塁弾でした!!
初球ですよ!!
やってくれましたね~
大興奮の中、車内で一人盛り上がっちゃいました!!
鯉軍団もしっかりと勝っていて、、マジックはおあずけでしたが。。
それでも、かなりの劣勢ムードからワンチャンスを。。
あざっす!!
さてさて、昨日は、子供ソフトボールの初陣。。練習。
ヘッドコーチ殿が、しっかりと休みボケした子供たちを戦闘ムードにしてくれているはずです。
そして、今日はお隣の門真市へ練習試合に。。
楽しみですねぇ~
えっ!?仕事やろ!?
確かに。。
そんな日曜日の朝です。
皆さん、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。