9月12日(金)

  • sugi
    2014年09月12日 10:48 visibility74

今日は、いい天気になった大阪。。

過ごしやすい気温で、、
しかし、昨日も、突然の豪雨とか、、その後晴れたりとか。。
全国の皆さん、、川周辺には、近づかないようにしましょうね。
地盤が、やられたりしますから。。
『女心と秋の空』とは、この事ですねぇ。。
えっ!?女心ネタがない!?
間違いない。。
さて、昨日は、、しっかり勝つ事が出来たジャイアンツ!!
初回の隙を突いたところで勝負ありでしたね!!
虎が勢いのある頃なら、4点リードは、『セーフティ』ではありませんでしたが、今の虎なら。。
体調面もあるかも知れませんが、やっぱり、1番上本2番大和3番鳥谷4番ゴメス5番マートン。。って、並びの方が怖い打線っすわ。
それが、ゴメスの後にマートンがいない事。。大和が、スタメンにいない。。ってだけで、すごく楽に感じるんですよね。
あっ、あくまでも僕の考えっすけど。。
しかも、彼が復活してるでしょ!!
そう、西岡君。。
そして、チャンスに強い福留、関本がいて。。
今年の注目株の梅野君がいて。。
調子にのったらヤバイ兄弟がおって。。
戦力的には、えげつないモン揃えてると、思いますけど。。
まぁ、髭が、うっとうしいっす。
そこんとこ、ジャイアンツは、髭はタブーですから。
戦力も揃って。。いや、戻ってきましたからねぇ。
やっと、打順が安定してきて、これに、アンダーソンとヨシノブが戻ってくれば、今年こそ日本一奪回できるんじゃないかと。。
菅野君の復帰も大きいっすね。
マジック16!!
G党の皆さん!!今年も、乾杯しましょう!!
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。