9月24日(水)

  • sugi
    2014年09月24日 08:04 visibility77

さて、週も半ばに差し掛かり。。

今週末、来週末は、ひと言欄にも記載しておりますが、、
『野球好きにのっかって練習するのだ2014秋』を開催します。
今回の野球好きは、鉄人Tダさん!!
みなさん、Tダさんにのっかって練習しましょう!!
AM6:00スタート!!
場所は、いつもの新田中央公園グランドです。
7:00までの1時間ですが、もちろん、時間のある方は延長可能です。
僕は、出勤準備でドロンしますけど。。
さて、マジック『5』で、足止めした、、先週末。。
遂に、歓喜の瞬間が、近づいてきましたよ!!
全国数千万人のG党の皆さん!!
ラストスパートを、共に応援していきましょう!!
そんな昨日のジャイアンツは、1イニング10得点の猛攻で、マジックを『4』としました。
杉内君も10勝目!!
大田の活躍もうれしい限りっすね!!
あっ、今日は、両親が日帰り旅行で、朝から送迎をしていたので、、普段より1時間半ほど早い出社。。です。
はい、走れていませんので、今日は、夜に走ります。。
そして、昨日は久々に湯船に浸かりました。
数ヶ月ぶりです。。
心なしかカラダの痛みも少ない気がします。
台風が近づいている影響で、曇り空の大阪。。
皆さん、今日も頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。