9月25日(木)

  • sugi
    2014年09月25日 13:26 visibility73

遂に、、マジック『2』です!!

って事は、、今日、カープが負けて、ジャイアンツが勝つか引き分けると。。優勝!!
そんな、今日は、、お迎えの日。。
ラジオでの胴上げ観戦!?
そんな事を心配中の。。おっさんが。。
まぁ、ジャイアンツ、カープが共に勝って、、明日でも、いいですけどね。
さて、9月最後の誕生日。。が、もうすぐやってきます。
9月生まれ多いっすわ~
来週明けですが、その前日にお祝いでお食事でも。。って話になっていました。
それが、今朝。。
奥様から、、
『28日、観光に連れて行って昼食とって。。』

んっ!?

久しぶりに、野球してこよぅ!!って、思ってたのに。。
朝一で、空きがあったら、そこにお邪魔して、少しゆっくりしてから。。
はい、諦めの悪い僕は、まだ、探しております。。
ベストは、7時スタートですが、最悪9時スタートで近隣なら。。
ですが、そんな上手い話は、なかなかありません。。
来週は、息子J&おちびの体育祭に午前中参加の午後からソフトボール。
再来週は、ソフトボールの大会。。
野球をするなら、今週がベストなんですけどね。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。