9月26日(金)

  • sugi
    2014年09月26日 10:58 visibility72

今日は、いい天気です。

いやぁ、この時期に、脱皮中の。。おっさんです。。
さて、昨日は、祝杯があげれなかったジャイアンツ。。そして、G党の皆さん。。
今日、祝杯を挙げましょう!!
追いつけそうで追いつけなかったっすねぇ。
大田君が、1点差に追い上げるタイムリーツーベースを放った時には、いける!!って思いましたが、、相変わらずの男村田。。
やってくれませんでした。。
はい、今日!!
エースてっちゃんが、しっかりと、作ってくれると思います!!
そして、カープは、甲子園で虎の藤浪君との対戦。。
甲子園での藤浪君は、やってくれそうな気がします!!
って事で、今日が、Xデイですよ!!
そして、明日は、、『野球好きにのっかって練習するのだっ!!2014秋~ジャイアンツ優勝おめでとう~』が開催される予定となっております。
そして、その後は。。。お楽しみ!!
まぁ、実現してからの発表。。というか、結果報告かな??
そんな、こんなで今晩は、乾杯しましょう!!
今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。