5月1日(月)

  • sugi
    2017年05月01日 10:39 visibility160

今日から5月。。

早いですねぇ。。

昨日は、後輩君の試合を観戦してから、、ソフトボールの練習へ。

野球をしない週末でした。

その割に、、カラダは、、ボロボロ。。

明日、明後日あたり、、筋肉痛でパッキパキになってそうです。

特別な事は、していないんですが。。

子ども達のアップに付き合い。

ベーランで追いかけたり。。スライディングの見本なんかを見せたり。。

そんな、開始、1時間以内で、バテバテでした。

さて、観戦した野球。。

後輩君たちは、後攻めでプレイボール。。

先頭打者がライト前に放ち。。ライトゴロに取れそうなタイミングでしたが、、暴投。。

2番打者に左中間にタイムリーツーベースを打たれ、、5球ほどで、、先制されちゃってました。

その後も、、繋がれ、エラーも重なり、、とどめは、先制タイムリーを放った2番打者の特大満塁弾。

初回10失点のダイナミックな立ち上がりでした。

しかしその裏、、先頭打者がレフト線への2塁打を放ち、反撃の狼煙を。。

後輩君は3番打者でしたが、、この日は、、残念。。

ってか、観戦した試合で未だ、ノーヒット。。

上位打線を打ち続けているって事は、観戦した試合以外で打ってるんでしょうね。

4点を返し、打撃戦の装い。。でしたが、中盤は少し、落ち着き。。

6-12で迎えた最終回。。

時間と、点差の兼ね合いで、審判も巻きだした感じでした。。

そんな事をしだすと、、伸びるのが、慣例。。

ダメ押しに4点を重ねられて。。ゲームセット。。

ドンマイ。。

あっと、巨人、連敗の為、その話題は、避けて今日は、この辺で。。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。