6月24日(土)

  • sugi
    2017年06月24日 11:18 visibility145

雲が多いですが、、晴れてる大阪。。

明日は、どうでしょう??

まぁ、野球は、ないんですけどね。。

さて、弟からの速報が届いたので、、久しぶりのLaBO日記です。

Tダさんからのお誘いで、、急遽参戦が決まった今日。。

相手は、、チェリーBOY達。。

豊中のでも、福島のでもないのかな??

そんなこんなで、後攻めでプレイボールしたようです。

あっ、そうそう、弟。。

車内に野球道具(グラブを除く)一式を積んだまま、、修理工場へ入れちゃっていたようで。。

スパイクや、、バットなど。。

持たずに参戦したとの事。。

逆に、ご迷惑をおかけしちゃったんじゃないでしょうか。。

さて、試合に戻って、、1番SSで出場機会をいただいた弟。。

先頭打者にセンター前。。

スパイクだったら追いつけた打球じゃないか!?と。。

まぁ、その辺は、、言い訳その1って事で、聞き流しときました(笑)

先発君が、なかなかいい感じに荒れていたようで。。

初回は、1失点。。

2回に2失点。。

3回に1失点。。したそうです。。

サードのタイムリーエラーなんかも、、あったようで。。ドンマイ!!

えっ!?弟、やらかしました!?

あぁ、サードね。今日はSSでしたね。

さて、攻撃面では、、初回。。

久しぶりの野球に体がついていってなかったようで。。

思うようにバットが振れず、、どん詰まりのピッチャーフライ。

2打席目は、これまた、ド根っこのレフトオーバー。。

小さなグランドだったのでフェンス直撃のシングルHだったらしいです。

3打席目は、、

そうそう、人数も足りていたようで、、お暇させてもらったようです。

まぁ、弟も、今日は、一人だったはずなんで。。

はい、閉めて野球参戦をしてるという、、野球バカっすね(笑)

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。