7月17日(月)

  • sugi
    2017年07月17日 12:04 visibility127

海の日。。ですか。。

まぁ、普通に、、仕事です。。

さて、昨日は、シニアチームでの、、練習試合でした。

前日に、、再×8の車が故障し、、参加が、危ぶまれましたが、、何とか参加。。

もちろん、そんな事は、僕自身の問題で、、関係ありませんが、、例のおやびん。。

ホンマ、考えてることが、僕と違いすぎるというか。。

そもそも、シニア(40歳以上の代表)の公式戦が8月下旬にあるから、、その為の練習試合のはずなんですが。。

昨日は、エース(MC)が欠席で、試合当日も、、勝ち上がれば、参加が微妙らしく。。

同チーム(MC)のキャプテンで、このシニアチームのキャプテンも、試験!?かなんかで、公式戦当日の参加は厳しいとかなんとか。。

そんなこんなで試合前に、

『ピッチャーできるんか!?』

って、聞かれたので、、

『薬(LOX)飲んだら、多少は、、中学までは、やってましたよ』

みたいな話をしていたんですよ。。

そして、結果、9-2で勝利。。

ただ、総体(公式戦)の為の練習試合のはずが、、こちらのチームのピッチャーはSSMで若い子。。

もちろん、本番には登板できないんです。

はい、シニアじゃないんで。。

意味ある!?

ってか、そもそも、本番当日参加出来る人間で、守備位置や打順、攻撃練習、走塁、守備などを練習しないと、、意味ないと、、思うんですけどね。

そんなんやから、まわりに人がおらんように、なってるっちゅうのが、判ってなくて、、自分を慕う、ごく一部でまわそうとするから。。

そんなこんなで、全くやる気もでず。。

その瞬間に、人数が足らなかったので、試合終了までは居ましたが、その後に練習するから、、って、言われていたんですが、どうせ、時間の無駄な、、感じやと思ったんで、帰りました。

まぁ、仕事もあったんでね。

ちなみに、成績は3打数1安打。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。