11月21日(火)

  • sugi
    2017年11月21日 13:43 visibility142

おひさでございます。

いやぁ、めっきり寒くなってきましたねぇ!!

さて、いつから書いてないか忘れちゃったぐらいですが。。

まずは、近いところから。。

先週末の日曜日は、市内某グランドにて『W』でした。

1番サードで先発出場機会を頂きまして。。

まさかの3タコ。。えっ!?全くまさかじゃない!?

確かに!!最近、あんまり良くないですからね。

攻撃側審判でしたが、お一人合わない方がいらっしゃって。。

忖度ストライクからのスライダーに三振。。

バスターでのゲッツー。。

低めのボールを自信を持って見送り、、三振。。

2試合目は、続き打順制で、、5番SS。。

レフトオーバーかと思った捉えた打球でしたが、、捕られアウト。。

1打席目より詰まった打球が、、今度はレフトの頭を越えて同点タイムリーH。

3打席目は、満塁で四球。。

2試合で、6打席5打数1安打1四球1盗塁2打点でした。。

その前の週は、、土曜日でした。

『W』+半分を予定していましたが。。まさかの。。

前日というか、、朝方まで雨が降っていたので、1時間ちょっと前に到着し、グランドの水抜き&整地を始めました。

シャベルにバケツそして、トンボと、、揃っちゃっていたのが、不幸の始まりで。。

我武者羅に取り組むこと、、1時間と20分。。

整地が終わり手を洗ってからスマホを確認しました。

半分、中止連絡が入っているんじゃないかと。。思っていましたが、連絡なし。。

そして、LINEを見直すと、、そう、まさかのグランド間違い。。

急いで向かいましたが、、既に始まっちゃってました。。

人数も足りていたので、2試合目!?実質1試合目に向かいました。

前の時間帯の方達が試合をしていましたが、、僕が整備したグランド(整備前)よりもびっちゃびちゃの状態で。。

それでも、お構いなしで試合は始まりました。

7番SSで出場させてもらって、、3打席2打数1安打1四球3盗塁1得点だったかな。

そして2試合目は、場所を住吉に移っての最終。。こちらも、、7番打者だったかな?

4打席2打数1安打2四死球の2盗塁で打点2で1得点

はい、押し出し1つと、しょっぱいテキサスH1本。。

2週間で13打席9打数3安打4四死球6盗塁4打点3得点。

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。