4月9日(月)

  • sugi
    2018年04月09日 10:41 visibility152

曇り空の大阪。。

昨日は、風が強く、、寒かったですわ。。

さて、まずは、SSMとして参戦させて頂いた試合。。

堺の端で海の方。。浜風といいましょうか。。

こちらのチームで6つ。逆に相手チームは1つだけでしたが、、フライエラーの嵐でした。

あっ、僕は、内野でしたので捕れましたよ!!

サードで8番という出場機会を頂き、、初回、守備から始まりましたが、、

珍しく、、ファインプレーを。。

ここ何試合もダイブはするものの、、グラブに収まらない、、事が多かったんですが、入ってくれました。

逆に、びっくり!!

丁寧に送球してアウト成立。。1日分の仕事をした感じでした。

風が強く、、集中力も散漫になったのか、、内野ゴロ。。普通に捕って、送球より先にベースを踏む。。

これ、内野安打ですよね!!

ってな感じで、4打席3打数2安打。犠牲フライと内野安打間ですから、、打点もついちゃいます。

しかし、最終打席。

目一杯捉えた打球やと、思ったんですが、風に戻され、、レフトフライ。。

試合後は、大急ぎで、チームの試合に向かわなければ。。でした。

急遽SSM参加してくれる事になった、後輩君を迎えに行ってから、会場へ。

挨拶やら色々済ませて、、いざ試合。。

そこへ、僕を呼ぶ声が。。

そこには、先週SSM参戦してくれた、上記後輩君とは別の後輩君が。。

この二人、同級生です。

ひとつ前の枠で試合をしていたようで。。

ほな、入っていき!!

ってな感じで10人目を現地調達したおかげで、、守備の人である僕が、、DH出場することに。。

まぁ、その後輩君は、安定感があるので、僕が出ているのと、、変わりませんけど。。

その他のところで、、エラーが多かったっすわ。

ここ数試合で平均失策数7~8ぐらいちゃいますかね??

そんなこんなで、またまた敗戦。。

僕自身も2タコ??

2試合で6打席5打数2安打3打点3得点2盗塁1犠打

合計31試合98打席77打数24安打12打点38盗塁32得点5犠打

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。