5月21日(月)

  • sugi
    2018年05月21日 11:07 visibility155

1週間、野球をとばすと、、カラダがもちませんね。。

そんな中、昨日、最後の試合でご一緒した、SSMの常連さん。

週末だけで、、6試合目という。。

すごいですね。

さて、土曜日は弟が、、朝は、チームTダさんにお邪魔し、夕方にもう一試合してきたそうです。

そして、昨日は僕が、、2試合。。

はい、W×Wの週末となりました。

と言っても、、自チームでは、、新ルールもあり、、ベンチスタートからベンチエンド。。

はい、DHでの1打席のみで終了したので、、実質3.5試合だったわけですが。。

それでも、、日曜日の朝には、、カラダがパキパキで。。

 

よっぽど、張り切って、野球をした、、わけでもないのに。。です。

さて、まずは弟の方から。。

チームTダでは、、3番SSで出場機会を頂いたようで。。

2打席、2二飛。。2四球の2得点2盗塁。。

なんせ、2の試合でしたね。

はい、久しぶりにタコでした。

夕方には、強風の中、、河川敷で試合をしてきたそうで、、

2番サードと、そこそこ期待されていたにもかかわらず、、1安打止まり。。

盗塁も1つで1得点と、、この試合は1ばかり。。

公式戦は不戦勝で練習試合を。。DH参加で、、

ここも、、1でした!!

そんなこんなで2日間。。

11打席8打数2安打3四死球7盗塁4得点

合計45試合145打席112打数38安打20打点64盗塁52得点6犠打28四死球

打率下がっちゃいましたわ。。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。