9月10日(月)

  • sugi
    2018年09月10日 09:35 visibility156

雨の大阪。。

土曜日、日曜日の朝一番の試合に関しては、、雨は降っていないものの、、中止。

日曜日の2試合目は、、予定通り行われたのですが、、最短更新してしまいました。

相手チームは、一つ前に試合をしているチームです。。

試合は、先攻でプレイボール。

2番セカンドでの出場機会を頂きました。

ただ、、この日センターに入っていた方が、、僕以上にボールが見えていないようで。。

1本目は、、しっかり反応していても抜かれていた可能性がありましたが、、次は、シンプルに落球。。

すぐそばですが、グラブにもあたらないぐらいで。。

初回から、一方的な感じになっちゃいましたね。

そんなこんなで、センターに変更し、、1本届かず、、2本キャッチしましたが、、既に10失点。。

3回表をさくっと終わらされ、、コールド。。

いやぁ、、短かったっす。

何もしてねぇ。。

あと、もう一つ。。

遂に、虎を退団しました。

助っ人参戦を続けてから、、正式!?加入から1年弱。。

今回の要因は、、活動が出来ない事。。

後は、いつも通りっすかね。

困ってたら、何とかせな!!

って、動いて動いて、、結局、プレイヤーじゃなく、マネージャーになってっちゃうんですよ。

SSMの補充。

10人ならベンチ、9人でも、ポジションは、SSM>新人、体験>古株>SUGI。

自分が自分の性分で、そうしてるんで、仕方がないんです。。

野球が出来ない環境にしちゃうんですよ。

贅沢な悩みですよね。

無事、野球が出来ている事に感謝すべきなんですが。。

そんなこんなで、またまた野球浪人始めます。

今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。