9月24日(月)

  • sugi
    2018年09月24日 09:30 visibility112

今シーズン80試合到達しました。

いやぁ、、何を目指してるんでしょうね??

さて、土曜日は、弟が、SPさんにお邪魔してきたようです。

ただ、1番起用に応えれず、、3タコ。。需要なくなるで!!って、話ですよ。

守備では、そこそこ仕事をしたようですが、、

あと、、グランド整備とね。

前日までと、当日9時過ぎまでの雨の影響で、、当初、中止連絡があったぐらいでした。

それも、チームのみなさんと、2時間弱の整備で、何とか試合にこぎつけたようですが、、その労働もあり、、今シーズンで一番の、、パキパキマンになっている月曜日です。

ただ、、3タコに盗塁なしは、、チームにも、個人記録の上でも、、痛いっす。。

そして昨日は、、大好きなジャイアンツユニフォームで。。試合を。。

いやぁ、、萌えるっす。。

いや、燃えるっす!!

8番セカンドで出場機会を頂き、、第1打席。。無死1塁から、、サインは、送りバント。。朝一で脂いっぱいの汗が、、目にしみていて、、はい、言い訳ですが、、バントミス。。

2球目は、エンドランのサインで、、チャージを掛けてきたサードをワンバウンドで越えるラッキーヒット。。

もちろん、狙ってましたけどね(笑)

これで1・3塁からごっつぁん盗塁ゲット。。

2打席目は、左中間へ。

しかし、雨でぬかるんだ草のおかげで、、抜けていかず、、シングル止まり。。

エンドランの空振りと、サインミスにみせかけた単独スチールで2個ゲット。

3打席目もしっかり捉えた打球でしたが、レフト正面。。打点チャンスの打席だったんですけどね。。

そんなこんなで1試合目。。

はい、この日も、もちろんダブルです。。

2試合目は、、2番セカンドで出場機会を頂きました。

四球、右前、中前、三ゴ、犠飛。。

はい、体力も限界近かったので、、終盤打席は、出塁しないでの仕事狙いを。。

そんなこんなで、80試合260打席201打数69安打48打点93得点135盗塁11犠打48四死球

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。