10月21日(日)

  • sugi
    2018年10月21日 10:27 visibility85

野球をしない日曜日。。

はい。今日も仕事です。。

14連勤の中盤ですから。。

そんなこんなで、弟の速報を。。

昨日は、Wだったようです。

Tダさんより、アップ代わりに…とお誘いを受けて向かった1試合目。

いやぁ、、やらかしました。

数ヶ月前に骨折した左親指。。只今、絶賛変色しております。。

事件は、試合後半に起きたようで。。

といっても、弟の自業自得。。

1-8ビハインドの終盤。。

練習試合で、何をしてるんだっ!!って感じですが、そこは、兄弟揃って、アホなんでしょうね。

1・2塁の左打者でセカンドベース付近に寄っていたようです。

あっ、SSで出場させて頂いていたようです。。

サード後方へふらふらと上がった小フライを、猛烈に追いかけ、、球際で飛び込んだようです。

何とか網目の先に届いたようですが、、キャッチできず。。

着地はもちろんグラブから突っ込み。。

逆シングルじゃなく、手が上に向いていたら、、キャッチも出来たかも、、知れませんし、親指を負傷もしなかった、、かも。。

まぁ、結果論ですけどね。。

ただ、前回のノルマ!?と、言いますか、前回やらかした6-6-3のダブルプレーのカタチは、しっかり出来たようで。。

これも、ファーストさんの落球でダブルならずではありましたが、どストライクは、投げれたので、、とりあえずは、イップスには、なっていないようです。

ただ、指を気にしすぎたのか、強風予防のサングラスのせいなのか、、そもそも実力不足なのか。。

2試合目でも、やらかしたようです。

ってか、後逸の捕球エラーは、、昨年!?チームTダさんにお邪魔した松島球場以来、、でしょうか。。

今回は、6-4-3を取れたはずの、、打球だったようです。

そんなこんなで85試合276打席215打数70安打48打点96得点145盗塁11犠打50四死球。。

安打数、四死球の割りに、盗塁数は稼げている方に見えますね。

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。