2月25日(月)

  • sugi
    2019年02月25日 10:12 visibility100

昨日は、、いい天気でした。

そんな中、、また、やらかしましたぁ。。

いわゆる、、捻挫です。

プロアスリートなら、、最低でも1ヶ月程度は、、休養しないといけないぐらいでしょうか??

もちろん、草野球選手の一般人なので、、何一つ休めませんけど。。

まぁ、折れてないだけ、運が良かったぐらい、ひねっちゃったので、、1.5倍ぐらい腫れ上がっていますが、、野球はしてきました。

プレイボールから数分の出来事でした。

後攻めでプレイボールしたので、、少しは、痛みもない間に守備が出来ました。

無死無塁からの初打席でした。

盗塁からの、、例のごとくボテゴロからの全力疾走(笑)

ファーストのファンブルで、セーフになったすぐ後でした。

走り抜けた先には、芝生が。。

スパイクの歯が芝を噛んで、、しまって、転倒。。

噛んだ絡まった右足をそのままに体はライト側に。。

プレイ不可能かとも、、思いましたが、、貧乏性の性格とアドレナリンが後押しをしてくれます。

試合前の『紅白戦ですが、勝ちに行く』という、、こちらチーム代表さんの言葉もあり、ビハインドをつめないといけないという、、責任感。。

ただ、すぐには走れませんでした。

幸い、、次の打者が四球を選び、、進塁。。

いやぁ、、野球をしたい気持ちって、すごいですね。

走れましたよ。

何とかひとつ盗塁を頂き、、内野ゴロの間に生還。。

ただ、徐々に変な汗が出るほど、、痛みが、襲ってきます。。

2打席目は、、しっかり送りバントをしました。

試合中に禁断のLOX補充。。

試合前にも2錠いってるので、2時間を待たずに4錠のLOX服用。。ホンマ、アホ丸出しです。

3打席目は、TENさんとの楽しみな久しぶりの対決にもかかわらず、、痛みでバッティングどころじゃなかったですわ。。

右足なので、、左への動きは動けるんです。。

ただ、右への打球。。

サードを守らせてもらっていたので、、三塁線がね。。

その相手チーム打者としてのTENさんに三塁線を抜かれちゃいましたわ。

そして、この日は、『W』予定にしちゃってたんです。。

はい、完全にアホ丸出しです。

とりあえず、ぐるぐる巻き&LOXで、、2試合目も参加させてもらいました。

そんなこんなで、今日は、まともに歩けません。。。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。