3月10日(日)

  • sugi
    2019年03月10日 19:19 visibility107

雨の大阪。。

野球は、、ばっちり!?出来ました。

まずは、弟から。。

11時からのLUさんの公式戦にお邪魔してきたようです。大戦相手は、初見の侍○イン。

侍シリーズコンプリートまで、、あと、、何チームでしょうね(笑)

良いピッチャーでした。6番サードで出場きかいを頂き、初回。

先頭打者が、ライトオーバーのスーツーベースを放ち、LU打線に火をつけたそうです。

弟の初打席は、1死塁から、、バスターがセカンド正面へ。ゲッツー崩れで残ると、次の打者TENさんのライトオーバーで激走。4点目のホームインをしたそうです。

得点を取れたのは、このイニングのみでした。

相手6番打者にソロHRを浴び、後半には、エラー絡みの失点。。

しかし、TENさんは、この試合ソロHRの1安打の好投でした。

2試合目は、ODさんにお邪魔してきたようです。1番SSで出場機会を頂いたようで、、初回。。

もちろんの先頭打者で、初球。

久しぶりに、セフティーで出塁。盗塁から、、タイムリーで生還。

2打席目は、前の打者から、、「出塁したら、1球待って欲しい」と...

すかさず「2球待ちます。」と答え、、1ー1で無死3塁から、、センター前にタイムリー。

盗塁をしたぐらいから、、翌日の試合に動けるのか、、気になってきたらしいですわ(笑)

それもこれも、、、週間天気で、90%の雨。。

いやいや、SUGIが野球で休みを取っているのに、中止はあり得ないっしょ。

まして、、トリプル予定でしたから...

それが、先に決まったあとに、、弟のWが決まったわけで。。

更には、弟へのオファーが前日の夜にも...

流石に、時間が合わず、お断りさせていただきましたが...

 おっと、今日の試合を書く枠が減ってきているので、続きは、明日にでも。。

そんなこんなで、17試合54打席32打数10安打21得点28盗塁17打点3犠打19四死球

それでは、明日も頑張っていきましょう‼

ほな、また。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。