4月15日(月)

30連勤を越え、、視力が低下してきました。。

体力も、、落ちちゃってますね。

そんな中、早朝にターゲットを絞りつつ、何とか、弟と替わりながら野球を続けています(笑)

ただ、、最初の一文にあるように、、見え難いんですよ。

今回は、守備はこなせましたが、、打つほうがね。。

10番SSで出場機会を頂き、プレイボール。。

初回を無得点無失点で迎えた2回。。

相手チームの数人いる大学生の現役君に大きな1発を浴びてから、、プチ炎上。。

SSスタートなので、ちゃんとLOX補給。。

1死2塁からのレフト前ヒットを中継プレイでホーム捕殺に成功しました。

そんなこんなで第1打席。

無死1塁で、、バントの構え。

はい、両目で見えるか確かめてみると、、もちろん見えました。

ただただ、、左目が見え難いようです。

2球目の高めのボール球を右方向へ打ちにいきましたが、、捉えきれず。。

2-2からのインコースまっすぐを空振り三振。。

まっすぐのストライクゾーンを空振り。。正確には、ファールチップをキャッチャーが抑えたカタチです。。

いやぁ、、あきませんね。

もちろん、次の週末も、、休みは取れないでしょうから、、この疲労による低下した視力に関しては、次回の野球でも、、見えないままでしょう。。

とりあえず、次の試合は、レベルにもよりますが、、左打席かな。。

2打席目は、何とか当たりましたが、捉えてないので、、凡打。。

最終回、1死満塁で、、前の打者。。

センターライナーのダブルプレーで試合終了。。

そんなこんなで22試合67打席42打数15安打25得点32盗塁25打点3犠打22四死球。。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。