4月21日(日)

  • sugi
    2019年04月21日 13:53 visibility117

40連勤を間近に、、視力、体力だけじゃなく、、集中力も、、相当欠けてきました。

うん、、このままじゃ、だめだ。。

今更、、そんな事を思う今日この頃です。。

そんな中、、弟が『W』弱をしてきた話を少々。。

LUさんにお邪魔し、、役に立たなかったようです。。

6番サードで出場機会を頂き、、プレイボール。。

開始当初、、真正面方向の真上にあった太陽。。

フライがあがれば、、見えない。。

そこに、、そこだけに、、集中していたおかげで、、何とか2つ捕球。。

リードで迎えた中盤。。

ボテボテのサードゴロを大事に捕球。

大事に送球するも、、少しずれて、、失策。。

続く、ゲッツーチャンスボールを今度は、、足りず。。

ただ、セカンドさんの好捕で、、何とか救われ。。

打つ方は、、さっぱり。。

勝手に動くボールに。。

実際に動いているわけではなく、、乱視が疲れで、、見え難いだけなんですけど。。(苦笑)。。

そんなこんなで、最終打席。。

相手エラーで出塁し、、1死2塁から、、サードゴロで、、本塁突入。。

これも、、本調子なら、、生還できたはずですが、、完全に体力不足で。。憤死。。

はい、全くいいとこなしでした。

そして、、次に、、10人体制で、、というODさんへ。。

フル出場は、、難しいという、、方が、いらっしゃいまして。。

なので、、今回も、、途中まで。。

1番SSで出場し、、ゆるいボールをしっかり捉えた、、センターライナー。。

ツキにも、、見放された感じです。。

2打席目は、、満塁での、、押し出し四球。。

連勤が終わるまで、、野球が出来る体力が戻らない事を実感する。。だけでしたね。。

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。