5月25日(土)

  • sugi
    2019年05月25日 17:53 visibility71

今日は、、真夏日。。って言っても、もっともっと暑くなるでしょうからねぇ。。

さて、弟からの速報が届いたので、載せておきます。。

1試合目は、チームTダさんにお邪魔したようです。

今シーズン初ちゃいますかね?

外野出場だったようです。。

レフトで1番。。

2試合目も、、外野だったそうで。。そんなこんなで、今日は、攻撃面のみの野球です。。

まぁ、明日に備えて肩を温存できたっちゅう事で。。

1打席目は、打ち上げ、、セカンドフライ。。

2打席目は、、四球。。

3打席目は、、送りバントのはずが、、セカンド封殺。。ってことで、記録はPゴロ。。

しかも、、盗塁死って。。

まぁ、送球が逸れて野手が向かってきたらしいんで、、そこは、アウトになってでも、怪我を避けた事は、、アリです。。2試合目そして、明日の野球ができなくなりますからね。。

しかし、2試合目に取り返さないと、、やで。弟!!

2試合目は、UGさんにお邪魔したようです。。

参加自体は、、お初ですかね。

7番センターで出場機会を頂いたようです。

1打席目は、、四球。。

2打席目は、レフトオーバーの2ベースH。。

3打席目は、バントH

4打席目は、サードフライ

そんなこんなで32試合98打席68打数22安打32打点36得点43盗塁3犠打27四死球

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。