6月3日(月)

  • sugi
    2019年06月03日 09:58 visibility119

先週末!?は、久しぶりに『弟』の野球がなかったので、、昨日は、2つ申込み。。

ダブルではなく、、2つ申込みのトリプルでした。

1試合目は、、なんとなくの予感が的中して、、対戦相手は、知人さんのチームでした。

初めてのチームさんでしたが、、大丈夫か?と。。

相手チームさんは、1時間前集合のチーム全員でアップをするような、、チームさん。

こちらは、、30分前ぐらいから、、少しずつ集まってくる感じで。。

平均年齢差は、、15~20歳ほど。。

ただ、、ゴリゴリの豪腕の若手が1人。。

ジャイアンツで言う処の、、沢村とか戸根あたりの、、ごっつい筋肉で、重たいボールを投げる方。。

ただ、、コントロールがねぇ。。

また、、捕手の肩がねぇ。。

遠慮なく走ってくる相手チームさん。。15ぐらい走られた感じでしょうかね。。

ちなみに、、9番SSで出場機会を頂きました。

この試合は、、攻撃側審判で2,3試合目は、派遣審判さんでしたが、、都度、ストライクゾーンが違う。。草野球あるある。。

まぁ、、仕方ないですよね。

2打席ファーストファールフライ。。

市内のグランドならネットに当たってファールのところでしたが、そこは河川敷。。

そんなこんなで、、タイトな移動スケジュールだったので、、会場を後にして、、向かった2,3試合目のグランド。こちらも、、1番乗りでした。

ちなみに、、1試合目は、、時間配分を完全に履き違えたような、、2時間ちょっと前入り。。

さて、2試合目。。10番レフト。。

3試合目は11番レフト。。

帰って良いですか!?

と、、思いながら、、試合開始。。

勘と運だけでは、、捕れへんって。。

見えたら捕りますけど、、ね。

そんなこんなで、2試合で5打席2スリーベース。

以上。。

スリーベース2本につき、、まさかの盗塁0で3試合終了。。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。