6月23日(日)

  • sugi
    2019年06月23日 10:03 visibility136

昨日は、、土曜日ですが、弟ではなく私が、、行って参りました。

はい、今日、お仕事が入ったので、代わりに土曜日休暇。

そんなこんなで9時から河川敷でした。

と言っても、、早入り基本の7時半過ぎぐらいですかね。

会場では、どこかのチームが練習を行ってました。

なかなかのレベルのボールを投げる投手と打つ打者。。

その打つ打者で投げるボールもすごかった若者を含め、もう一人が相手チームのドタSSMで参加。。

二人足りずに現地調達という相手チーム。。

まぁ、外野に納まってくれたので、、良かったんですけどね。

ただ、某リーグで上位クラスの対戦相手でした。

試合前に前日!?の雨影響での、、整地。。

ここで、体力半分は、なくなりました(笑)

さて、試合は6番セカンドで出場させて頂きました。

こちらは、僕を含めSSM2名調達済みで、、もう一方は、京都から参戦だそうです。

その彼がサード。

アウトの4割ほどサードゴロでしたから、、彼は大活躍っすね。

セカンドへは、フライアウト2つとライナー捕球ひとつ。。

ただ、ゴロのイレギュラーバウンドに反応しきれず、、Eつけちゃいましたわ。。

打撃では、、2回の先頭打者として、、四球。。

この試合、3打席全て先頭打者でした。

2打席目は、ストレート待ちでのカーブを引っ張り込んで、、レフトオーバーのエンツー。。

3打席目は、、四球。。

先頭打者は有難いのが、、前にランナーがいないので、、走り放題。。

と言っても、、4つほど。。

そんなこんなで38試合114打席80打数27安打35打点41得点51盗塁3犠打32四死球。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。