10月20日(日)

  • sugi
    2019年10月20日 12:00 visibility122

最低でも13連勤が決まった昨日から、、1日。。

先週は、台風で被災された地域にお住まいの方のご無事と早い復興をお祈りしております。。

さて、、既に決まっていたSSMに参加すべく、、って事で、弟が参加してきたOPさんのオープン戦。

対戦相手も若い子たちで、、一人だけダブルスコアながら、、お邪魔してきたそうです(笑)

2番セカンドで出場機会を頂いたようで、、後攻めで迎えた第1打席。。

先頭打者が四球出塁からの、、盗塁とパスボールで無死3塁から、、センター前タイムリー。。

盗塁2つ頂いて、、内野ゴロの間に得点。。

2打席目も、、チャンスで回ってきたそうで。。

2死3塁から、、四球。。

3打席目は打ち損じ。。でも、、落ちたところが良くて、、タイムリーのテキサス。。

またまた2死3塁で回ってきた第4打席。。

あたりは、完璧でしたが、ショート正面。。

あっ、だったようです(笑)

いやぁ、、先週は、娘の嫁ぎ先への挨拶で野球が出来ていませんでしたので、、足もパンパンですわ。。

今週も、1週間前に、この試合が決まっていた為、せっかくのオファーを頂いていたのに参加できなかったチームの方々には、申し訳ありません。。

そんなこんなで53試合166打席111打数39安打45打点60得点79盗塁3犠打50四死球。。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。