11月9日(土)

  • sugi
    2019年11月09日 09:53 visibility103

今朝は、弟に頼まず、、7~8時でお邪魔してきました。

紅白戦で、その時間だけでもどうぞ!!って事でしたので。。

それにしても、、もう、、寒い季節になっちゃいましたね。

そんなこんなで1番セカンドで出場機会を頂きました。

紅白戦の攻撃側審判って事で、、まずは、広いストライクゾーンでしたが、、2ストライクまでに、その条件が分かったので、、低めのボール球でしたが、手を出していきました。

ボテゴロが幸いし、出塁!!

盗塁と先制点を頂きました。

2打席目は、3-1からの5球目を見送り四球。。

これまた盗塁2つ頂き、、内野ゴロ送球間に2得点目。。

時間的に、最終打席。。

1死1塁から、、犠打。。

出塁すると、、時間を過ぎちゃう感じでしたので、、丁度、良かったっす。。

守備機会は、、ボール回ししか、、なかったです。。

あっ、右中間の2塁打を中継に入ったのが1度。。

と、ライトへのポテンヒットのボールが帰ってきたのが1度あったかな。。

明日は、おなじみのROさんの公式戦へお邪魔する予定です。。

バッセン代わりの予定が、、ただただ、、走るだけだったと言うのは、、ドンマイって事で。。

そんなこんなで59試合184打席124打数47安打46打点67得点89盗塁54四死球5犠打。。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。