12月2日(月)

  • sugi
    2019年12月02日 09:32 visibility90

昨日は、、いい天気でしたね。。

今日は、朝から雨ですが。。。

さて、久しぶりの二日酔いの中、始まったEGさんでのSSM練習試合。。

3番サードで出場機会を頂きました。

対戦相手はGXさん。。

同じ名前のチームで対戦させてもらったことはありますが、このGXさんは初対戦。。

公式戦へ向けての課題などを取り組んでいる感がありました。。

試合は後攻でプレイボール。。

先頭打者の初球に死球。。

盗塁二つとエラーが重なり、、1分ほどで先制点を謙譲しました。。

そこからも、、2失点し、、初回3失点。。

攻撃では、、先頭打者が三振後、2番打者が四球を選び、、1死1塁。。

走るかな??

2球待って、、2ストライク。。

1ボール待ってからの4球目。。

一直線に顔面めがけて飛んできました。。

避けようと、出したバットが空を切り、三振。。

やってくれるなぁ。。

4番打者がセンター前にタイムリーを放ち、、1点返しました。。

そこからは、投手戦となり、、最終回。。

相手投手は3番手。。

連続四球で、、チャンスとなり、、1点差満塁で迎えた最終打席。。

値千金!?の、、押し出しで同点。。

WPで逆転サヨナラとなりました。

そして、、この試合で一番のやらかしは、、パンツが破ける。。

トランクスが、、はちきれちゃいましたわ。。

変な音が鳴っていたんですよ。。

この日は続けての『W』。。

打順は、、さっきの試合の続き。。ですので、、四球から、次の打者WPサヨナラ、、という事は、、ラストバッターです。。

2試合目はHDさんという、、こちらも、お初。。

僕ぐらいのおじさん+SSMの若者数名+女子1名。

そんな構成でした。

この試合は、終始推している感じで、、2連勝。

EGの主力メンバー不在の試合でしたが、、まぁ、ありっすね。

そんなこんなで、64試合200打席134打数50安打49打点74得点93盗塁59四死球5犠打。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。