12月9日(月)

  • sugi
    2019年12月09日 09:25 visibility116

今年も残り僅かとなりましたね。

週末は、、弟含め、、3試合。。

昨晩は、、膝上の、、何筋肉って言うんでしょうね。。寒い中攣ったり、腰が痛かったりで、、大変でしたわ。

また、、滅多にしないネットショッピングで買ったLOX。。

それまでに使っていたものに比べ、、弱いんでしょうね。

全く効かずに、、肩が終わった状態での3試合は、、きつかったっす。。

さて、まずは、弟から。。

いつものように、、一番乗りをし、、グランド整備を、これでもか!?ってほど、してから、、試合に臨んだようです。

2番SSで出場機会を頂き、第1打席。。1死無走で迎えたようですが、、あっち向いてほいのセカンドゴロ。。先っぽも先っぽだったようです。。

2打席目には、、がっつり引っ張ってのサードゴロ。。

3打席目に押し出し四球で打点を稼ぎ。。

4打席目に、SSへの内野安打。。

盗塁は、2つのみ。。だったようです。

そして、昨日は『W』。

9番サードで出場機会を頂いた1試合目。。

もつれ気味の足が邪魔をして、いいとこに転がったはずのバントが無駄に。。

もちろん、このままでは終われない。。

しかし、、2四球で残念。。

久しぶりの『けんぱち』で、バットが振れていたんですよ。。

なぜか、打てる気しかしない日に限って四球が多い気がします。。

2打席目は無死1・2塁からバスターでライト前ヒット。。

3打席目は、、四球。。

そんなこんなで67試合210打席139打数52安打51打点77得点100盗塁64四死球5犠打。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。