1月27日(月)

  • sugi
    2020年01月27日 08:43 visibility68

1月最後の週末。。

雨予報!?いやいや、もちろん晴れちゃいましたわ。

元気に『W』をしてきたら、、やっぱり、カラダはバキバキで。。

今日は、2試合目にお邪魔してきた試合のお話を少々。。

このサイトから発祥したチーム!?なのかな!?

これまで、3試合ほど、対戦相手として試合したことがあるチームにお邪魔してみました。

チームDNで何度かご一緒した方が、今は、率いているチームさんです。

2番セカンドで出場機会を頂きました。

初回。先頭打者が倒れ迎えた第1打席。。

狙い通りの、、セフティバント。。

応募した後に、『サインプレイをします』という事を了承していたので、、ここは、走らず、、サインを待ちました。

四球で1・2塁とし、、サインを待ちましたが、、出ないので、、走っちゃいました。

しかし、、ファール。。

ここなら、、完全に、セーフだったんですけど。。

すぐ後に出たのは、、『エンドラン』。。

少し、スタートが遅れ、、憤死。。

無死1・2塁で迎えた第2打席。。

サインは『送りバント』

きっちり決めたはずが、、1塁もセーフに。。

犠打付くのか!?

3打席目は、、四球。。

守備では、、フライアウト2つにゴロアウトが1つ。

えっ!?あんまり動いてないのにカラダ痛いん!?

そうなんですよね。

鍛え方が足りないんでしょう。。

4打席目は、、バスターでのPゴロ。。

2ストライクまでのサインが送りバントだっただけに、、進塁打で結果オーライかと。。

ちなみに、1試合目は、、すっとこでした。

レフトにいい当たりを打っても真正面とか、、イレギュラーバウンドをしっかり反応できたと思いきや悪送球。。更には、、センター前に抜ける打球をダイブで抑えるも、、アウトに出来ず。。

まぁ、これが、現時点での実力やと、、思って、もっと頑張ります。。

そんなこんなで4試合15打席11打数4安打4四死球6盗塁4得点。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。