4月4日(土)

  • sugi
    2020年04月04日 14:45 visibility113

大阪は自粛要請が出ています。。

なので、空想の話として、、聞いて(見て)くださいね。

土曜日なので、僕は仕事。。

弟が行ったという、、あくまで空想の話です(笑)

1番SSで出場機会を頂いたそうです。

初回、先頭打者。。四球を選らび、2つの盗塁から、、内野ゴロで生還。。

2打席目。

2-2からの5球目。

内閣低めのカーブ。。ボール2つほど外れていたんですが、、まさかの三振。。

いやぁ、、踏み込んだだけでスイング取られたのかと、思いましたが、審判がストライクと言う以上、仕方がないですよね。

3打席目は、2-3からの6球目ボール1つ分インサイドに外れていましたが、、しっかり強振して、、レフト線へのタイムリー2ベース。盗塁からのタイムリー生還。

4打席目は、2-1からの4球目。今度は、外に2つ分外れていたんですが、、ファールに出来ず、、Pゴロ。。

5打席目は、ストレートの四球。。2死だったので、センターへのポテンヒットで1塁から激走で生還。。

明日は、野球が入っていないので、多少の無理はしても大丈夫!!

あっ、空想の話でしたね。

空想でもスコアはつけますよ。

そんなこんなで16試合56打席41打数15安打14四死球23盗塁22得点4打点1犠打

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。